FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

異動希望と私

どうも、FoxHoundです。

 

今日、上司に異動希望調書を出しました。

 

まあ、異動になれば御の字といったところでしょうか。

 

私としては動きたいところなんですが、何せ上司に人事権がないもので。

 

で、出したときに「努力はするから」とのことを言われまして。

 

・・・信じられんが、とりあえず出しておく。

 

だってねえ、前年度末みたいなことがありましたし。そう簡単には信じられないですしおすし。

 

やっとの思いで戦線に復帰したら、転戦希望はかなわずに残留とかもうね(ry

 

あの時は本当に腐ってましたからね。

 

ああ、今年度末は涙味のしないマッカランを飲みたいものですなあ。