FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

職員旅行

どうも、FoxHoundです。

 

 

先週は、大阪への1泊2日の職員旅行でした。

 

f:id:FoxHound:20160220121547j:plain

人生初のUSJ。オラワクワクすっぞ。

 

f:id:FoxHound:20160220121556j:plain

傘を差さずに、雨に降られながら歩く私。職場のかたがたからは、山登りに行くの?といじられてました。

 

荷物が増えるのが嫌で、傘を持たずに行ったので、雨に降られましたけどね。

 

f:id:FoxHound:20160220140331j:plain

園内にて、デロリアン

 

f:id:FoxHound:20160220162202j:plain

ホグワーツ城。ハリーポッターのアトラクションはすごく並んでました。入場確約券が確保できていたにもかかわらず、この混み具合である。

 

ハリーポッターなどを堪能したあとは、ホテル付近の居酒屋で食事会。

 

f:id:FoxHound:20160220201241j:plain

串揚げとかトンペイ焼きとか美味しかったです。

 

f:id:FoxHound:20160221092103j:plain

最終日は、なんばグランド花月で新喜劇を見て、

f:id:FoxHound:20160221092056j:plain

f:id:FoxHound:20160221122510j:plain

隣の「わなか」でたこ焼きを食べて帰りました。

 

本場のたこ焼き、すごく美味しかったです。