FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

相棒近代化改修計画

どうも、FoxHoundです。

 そろそろ夏のボーナスの時期が近づいてまいりました。

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、今年度の夏のボーナスで、相棒(アンカー RCS6)の近代化改修を行おうと目論んでいるところであります。

 

具体的な内容としては

・11速化

・11速化にあわせたホイール交換

・DHバーの搭載

 

この3点ですね。

 

まず1点目・2点目の11速化

105も11速化したし、調達予定のホイールが11速対応ですしこの際5800シリーズに更新してしまおうとの運びになりまして。

 

そして、DHバーの搭載

今年に入ってイベント(下関とか国東とか)出てねえ、ってなりましたので、それなら、シーズンオフ直前の諫早TTに顔出してみるべってなったわけでして。

 

まあ、諫早の件については、主催している(?)チームの面々にも緩募で連絡しましたし、応募がなければ私一人で乗り込みますよ。

 

孤独のTT~シーズンオフ直前スペシャル~

 

みたいな感じですかねえ。

 

一応、大牟田も今年度が最後のつもりですし、思い出はほしいですから。