FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

相棒近代化改修案決定

どうも、FoxHoundです。

 

悩んでいたホイールが決定しました。

・ホイール

シマノ RS21

 

やっぱり、駆動部関連がシマノで統一されてますし、メンテナンス用のパーツ調達のしやすさも大事ですし、何よりシマノ教信者ですしおすし。

 

先程も書いたように、1人でライダーとメカニックとを兼ねているので、メンテナンス性が高い方がいいんですよねえ。

で、11速化が優先ですので、ホイールのグレードアップはまた次にという風に改良する余地もできますし。

 

というわけで、シマノ RS21に決定しました。