FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

相棒近代化改修用部材到着

どうも、FoxHoundです。

 昨日今日で、例のブツ(RCS6用アップデート部材)が、はるばる大英帝国より送られてきました。

 

f:id:FoxHound:20160710030726j:plain

DHバー:プロファイルデザイン T3+

 

f:id:FoxHound:20160710124301j:plain

サイコン:CAEYE STRADA DIGITAL WIRELESS(CADENCE+SPEED)

フロントディレーラー用バンドアダプタ(シマノ製)

 

f:id:FoxHound:20160710124254j:plain

シマノ:105(5800グループセット:172.5mm 11-28T)

 

f:id:FoxHound:20160710112002j:plain

まだ箱から出していませんが、フルクラム レーシング3(前後セット)

 

予定より早くついたみたいです。

 

これから、マッドメカニックマンの出番ですなあ。

 

直近の検討課題は、DHバーを装着したときにライトとアクションカメラを何処にどうやってマウントするかなんですけどね。

 

サイコンはステムに搭載するから問題はないんですが、ライトとカメラがなあ・・・。

 

そのあたりを考えていなかった私がいるわけで。

 

皆様も、改装する際は改装後の完成形をイメージして部材を揃えたり、作業を行うようにしましょう。