FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

映画 「君の名は」

どうも、FoxHoundです。

 

 

今日は、新海誠監督作品「君の名は」を観てきました。

 

明日(月曜)が休みということで、最終時間の上映でしたが、とてもよかったです。

 

以前の私なら、敬遠するような恋愛ものなのですが、新海誠監督ということで観てみることに。

 

内容は、入れ替わり恋愛もの(オレがアイツでアイツがオレで)だったんですが、ネタバレを防ぐためにここまでにしておきます。

 

劇中音楽はRADWIMPSがプロデュースしてるようで、今までの私は聴いていなかったゼロ年代のJPOPなんですが、この映画を観て、聴いてみようかなと思うようになりました。

 

この夏休みに3本は映画を観に行きました。

 

シン・ゴジラ

ゴーストバスターズ

君の名は

 

まだまだ観たい映画はありますがね。

11月23日公開のマジックビースト?だったかな、たしか、ハリー・ポッターシリーズの続編とか。

9月公開のスーサイドスクワッドとか

 

映画はいいですねえ。心が洗われます。

君の名はは円盤が出たら買いでしょうね。甘酸っぱくて心にジーンときます。