FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

連休最後は

どうも、FoxHoundです。

 

 連休最後の9月19日は、イオンモール大牟田FM福岡の公開生放送に1日行ってました。

 

f:id:FoxHound:20160919085114j:plain

モーニングジャム司会パーソナリティーの中島浩二さん。通称:なかじー

大牟田出身で、大牟田100周年宣伝大使だとか。

 

f:id:FoxHound:20160919092630j:plain

生放送のときにいただいたステッカー。

お金に関する五七五「メイク代 節約したら あんた誰」

時々、放送中に募集してるんですよねー。

 

f:id:FoxHound:20160919100425j:plain

FM福岡ゆるキャラ?のくまPさん。

 

 

f:id:FoxHound:20160919091046j:plain

左側の女性は、同じくパーソナリティーのこはまもとこさん。

なかじーのサインはもらえなかったのですが、こはまさんのサインはおもろい家族本にいただけました。

f:id:FoxHound:20160919171208j:plain

こはまさんのサイン。直筆です。レアです。思い切って言ってみるものですね。

 

で、モーニングジャムは11:45までの放送でした。

 

モーニングジャムが終わったら、次はラジゴンへ。

 

ラジゴンは、ゲストにタレントさんが来たりするので基本的に撮影や録音は禁止。

f:id:FoxHound:20160919124039j:plain

 

月曜ラジゴンのパーソナリティー。

手前の893みたいな見た目の方が、BUTCHさん。奥の姉ちゃんが小雪さん。

この2人だけのときは撮影ができました。

 

f:id:FoxHound:20160919122212j:plain

まあ、ラジゴン13時台のゲストは安部礼司、安部優、飯野平太のチーム安部礼司。

もちろん、撮影・録音は禁止です。

 

ラジゴンは17時に放送が終わり、メインイベントの安部礼司公開生放送へ。

 

まあ、撮影・録音が禁止なので、写真はないんですが。

安部さんの勤める大日本ジェネラルの手ぬぐいとかもらいました。

f:id:FoxHound:20160919171320j:plain

手ぬぐいと安部礼司聴いてますステッカー。何処に飾ろうか。

 

退院してから久しぶりに人混みに1日いましたねえ。

その日の夜は疲れからかぐっすり熟睡してました。