FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

好きな乗り物

お題「好きな乗り物」

 

どうも、FoxHoundです。

 

 

今週のお題「好きな乗り物」ということで一つ。

 

まあ、私は基本的に乗り物全般は好きなんですよね。

乗るのも、運転出来る範囲のものの運転も。

 

まあ、一番好きなのは、愛車のスイフトスポーツ(ZC31S型)ですね。

 

ハンドルを握ると、性格が変わってしまう本田巡査みたいな私ですけどね。

 

アクセル開けてからのレスポンスの良さ、キビキビ曲がるハンドリングの良さ、パワーバンドに入ってからの加速感。

どれをとっても良いマシンです。

 

操縦できるのであれば、航空機とかも乗ってみたいんですけどねえ。