FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

2号機について

どうも、FoxHoundです。

 

 前に妄想していた2号機についてですが、なんと、実現できそうです!!!

 

といいますのも、職場のつてで、パナソニックのクロモリフレーム(TANGEプレステージ)が一本手に入ったんですよ。

 

前のオーナー曰く、「ウチの駐車場に放置してあったのをちょっとレストアしてただけだったから、使うんだったら持って行ってもらって構わないですよ。」とのこと。

 

・・・マジですか!?いいんですか!?レストアしちゃいますよ!?

ちょうど、5700が手元に1セットありますし。

あとは、ハンドルバーとケーブル関連を調達したらレストアできそうですからね。

 

こうも早くにフレームが手に入るとはおもわなんだ。

 

まあ、レストアもですが、近代化改修した澪さんのシェイクダウンもしないとですけどね。