FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

今日のお題

お題「よく口ずさんでいる曲」

 

どうも、FoxHoundです。

 

 

今日のお題、「よく口ずさんでいる曲」ということで。

 

なんでしょうねえ、まあ、いろいろ口ずさみますが、よく口ずさんでいるのは怒髪天の「全人類肯定曲」とか「俺たちは明日を撃つ」とか「ドリーム・バイキング・ロック」とかですかねえ。

 

・全人類肯定曲:私のテーマソングと言っても過言ではない一曲。入院中にYouTubeでよく聴いてました。生きてるだけでオッケー。他に何がいるのさ?


怒髪天/全人類肯定曲

 

・俺たちは明日を撃つ:私はどこまで行けるのか、どこに辿り着くのか。人生は広い荒野のようなもの。


怒髪天/俺達は明日を撃つ!

 

・ドリーム・バイキング・ロック:自分を大きく持って、恐れることなく突き進め。誰かの常識や限界に縛られて狭められたり小さくされてたまるか。


Muisc Video「ドリーム・バイキング・ロック」

 

ええ、おっさんバンド大好きです。へこみそうな時に聴くと、元気がもらえます。