FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

婚活はじめました。

どうも、FoxHoundです。

 

婚活をはじめました。

齢30の声が聞こえてくると、いろいろと考えることもあります。

で、マブダチが結婚したのを見ると、私は結婚しないとは言っていられないというのもまたあります。

 

まあ、そろそろ家庭を持ちたいなというのもあり、それにはまず相手をということになりまして。

 

まあ、今の職場じゃあ出会いもヘッタクレもないですし。平均年齢が50越えとかいう老人ホーム状態ですからね。

で、相手にするのは小学生だし。

出会いも何もあったものじゃあないわけで。

 

私の趣味は自転車なんですが、一緒にやれる人とかに出会えるとうれしいですね。

 

私の人生は、これからだ。