FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

そろそろ・・・

 

どうも、FoxHoundです。

 

 そろそろ、異動希望調書を書く時期が近づいてまいりました。

 

はたして、今年度で今の職場から出られるのでしょうか?

 

希望通りに、管外に異動することが出来るのでしょうか?

 

まあ、今年度初めに、事務所の課長さんから「異動の件はごめんね」とは言われましたが、今では社交辞令だったんじゃないかなー、とか考えてる自分がいるんですよね。

 

 

昨日の出張からの帰りは、ネガティブな思考が頭の中でコールタールのように涌いてきて、ドロドロと私にまとわりついてました。

 

「がむしゃらかどうかはわからんが、今年度はがんばってる・そろそろ報われても良いんじゃないかなあ。」

 

とか思う自分もいる反面、 

 

「期待しては叶わずが続いて、入院までしたんだ。どうせ今回も駄目なんだろう。」

 

とか考える自分もいるんですよね。

 

ここで三択

①がんばってるFoxさんは希望通りに異動が出来る。

②がんばってるFoxさん、希望通りではないが、市内での異動。

③異動はない。現実は非情である。

 

どれになる事やら。

 

・・・早く異動したいなあ、婚活とかもあるし。