FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

バースデーライド

どうも、FoxHoundです。

 本日を持って、三十路入りです。

ということで、本日は筑後市の船小屋まで澪さんを駆ってました。

f:id:FoxHound:20161103153034j:plain

毎度おなじみの長田鉱泉。たまにここの水が無性に飲みたくなるんですよねえ。

この鉄の味がたまりませんなあ。

で、鉱泉を飲んだら道の駅「恋ぼたる」で足の疲労抜きのために足湯をいただきます。

f:id:FoxHound:20161103154058j:plain

疲労抜き真っ最中。癒されますなあ。ここの足湯で足を癒したら、いざ復路。

ケイデンス高目を維持しながらの走行は脚にキますからねえ。

アジトの前の坂が一番脚にクるんですよね。

ヘロヘロになって帰ってきて、最後に登坂ですから。