FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

珈琲堂

盗まれたゆめを探しつーづけてー♪

俺はーさまようーみしらーぬー街をー♪

 どうも、FoxHoundです。

 

早いもので、11月も半ばにさしかかりました。

 

皆様、お風邪など召されておりませんでしょうか。

 

最近の私は、コーヒー中毒者のようにコーヒーを飲み続けております。

 

まあ、友人の結婚式の引き出物でいただいたマキネッタでエスプレッソを淹れております故仕方のないことでございますな。

 

現在の職場も、早いもので6年目が終わろうとしております。

時の流れというものは矢の様に早いものですね。

 

どおりで、年をとったと思うわけです。

 

まあ、今日は遠足だったので、書類作成の仕事がモリモリ進みました。

あと半年を切りました。やれることをガシガシやっていくだけですね。

自分を取り戻さなければ。

 

・・・大牟田の街で飲むコーヒーは、苦い。