FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

寒かったですが・・・

どうも、FoxHoundです。

 昨日一昨日と寒かったですが、津屋崎まで行ってました。

 

何をしに行ってたかって?釣りです。

 

まあ、いつもいつも三池港では釣れていませんでしたので、今度の土日はちょっと遠征でもしようかと、と思い立っての行動でした。

 

まあ、津屋崎でも釣れなかったんですが。

 

久しぶりの福津市遠征は楽しかったです。釣れませんでしたが。

津屋崎漁港で糸を垂らしながら眺めた星空がきれいで、釣れなくとも癒しのひとときでございました。

 

f:id:FoxHound:20161203195059j:plain

土曜の夜に大牟田まで帰る途中、鳥栖筑紫野道路で仮眠のつもりで眠っていたら 、ぐっすり熟睡してガチ車中泊に。まあ、防寒対策としてコンプレッションインナーを着ていたので、あまり寒さは感じずにエンジンを止めた状態で寝てました。

 

来年度は、あっち(宗像・福津)に居たいなあ。