FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

ここ最近

どうも、FoxHoundです。

 固定ローラーを調達したので、鈍った身体を鍛え直すのを目的に澪さんのペダルをクルクル廻しています。

 

まずは慣らしでLSD(LongSlowDistance)からということで、65rpm位を維持しながら廻すのを続けています。

 

まあ、いきなり高負荷でのトレーニングとかやっちゃうと身体が悲鳴を上げますし。

 

ローラー台を調達したおかげで、外が寒くてもペダルは廻せるので、とりあえずは鈍りそうにないです。

まあ、もとからなまくらなのでこれ以上鈍りそうにないんですけどね。