FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

LRP大詰め

どうも、FoxHoundです。

コツコツやってきたLRP(レマイヨ・レストア・プロジェクト)も年内の作業は大詰めとなりました。

 

f:id:FoxHound:20161212230006j:plain

ステムとハンドルバーとアウターストッパーを取り付けました。

スレッドステムは初めてで、ハンドルバーの取付には苦労しましたが、何とか形にはなりました。

 

年内の作業はここまでになりますね。あとは、サドル着けてクランク入れて、ブレーキキャリパー着けて、ディレーラー着けて、ワイヤリングして、チェーン入れてバーテープ巻いたら完成ですね。

 

まあ、操舵系がレストア完了したので、8割方完成と言っていいでしょう。

 

完成形になるのが待ち遠しいですね。