FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

今後について

どうも、FoxHoundです。

 昨日は言い表せない不安に苛まれ、ソラナックスを1錠飲んで昼から早退してアジトでおとなしくしてました。

 

あの不安は何だったんでしょうか?

まだまだ、頭の中のバグ取りは完了していないようです。

 

どうにもいかない時というモノも確かにあります。今年度に入ってからソラナックス飲んで早退したのは今回が初めてじゃないかなあ?前年度は異動がなくて腐り、年度末に爆発してましたけどね。あのときのレキソタン5錠ガンギメは危なかった。下手したら過剰摂取(オーバードーズ)で病院行きの危険性もあったわけですから。

 

まあ、希望通りにいかないのが人生なので、気楽にやっていこうかと思います。

異動がないからといって職を失うわけでもなければ、死ぬわけでもありませんしね。

 

話は変わりまして、婚活の件についてですが。

本格的に活動を始めました。25日(Sun.)には早速イベントがあるので、顔を出してみようと思います。

良い出会いがあるといいなと思ってます。

まあ、互いに支え合って生きていける人と会えたらそれでよしですし。