FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

疲労感ハンパない

どうも、FoxHoundです。

 新年あけて、あっという間に半月が過ぎ去りました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、メンタル元気、フィジカルへとへとの状況です。

理由は、おそらくですが、私一人にかかってくる仕事量が増加したためでしょう。

 

ええ、職場から一人離れましたからね。

それまで回っていた仕事が私の方に来たので、それに追われたりしています。

 

通常業務プラスアルファのアルファの部分が割ときつい。

来年度には、私のいる事務所も二人体制になるので、遅かれ早かれこうなるのは解っていたんですけどねー。

 

まあ、年度末まであと少しなので、倒れたり折れたりが無いようにやっていこうと思います。