FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

今日のお題

お題「得意料理」

 

どうも、FoxHoundです。

 今日のお題「得意料理」ということですが。

ええ、ネタに困ってるので、お題で書いてます。

 

得意料理ということですが、まあ、大量生産が利くものをよく作りますね。

カレーとかカレーとかカレーとかですかね。

 

まあ、カレーはですね、どう食べてもイケる食べ物ですのでよく作ってますよ。

 

作る時のこだわりは、水を入れずに、トマト缶を入れることと、ビール系飲料を入れてから煮込むことですかね。

冷凍保存を前提にして作るので、ジャガイモは入れません。

 

サラッとしてますが、結構いけるカレーが出来ますよ。