FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

人事異動について

どうも、FoxHoundです。

 ついに3月に入りました。

今の職場で最後の1月です。

 

4月からの私はどこにいるのか見当もつきません。

管外異動に関する連絡もまだありません。

あー、たぶん無いんだろうな-、とか考えてる自分がいます。

その反面、新人、②同カテゴリー内での異動、③異カテゴリーからの異動希望者

でパズルを組んでるから連絡来ないのかな-、とか推測してる自分もいます。

 

どうなるにせよ、4月には今の職場にはいないと思われるので、日々を大切に過ごしたいとは思います。

 

まあ、私の心の中に「妖怪首おいてけ」ならぬ「妖怪辞令おいてけ」が出てくるんですよね。

 

前年度末なんかはそいつが表に出てきましたし。

 

前の上司に、「貴様の首はいらん、命だけ置いてけ」って言いたくなってましたし。

 

まあ、希望通りにいかなかったとしても、死ぬわけでもなければ、職を失うわけでもないので、気楽にいこうと思います。