FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

人事異動について(個人的感想)

どうも、FoxHoundです。

 時間の流れは早いもので、もう3月の第1週が終わろうとしています。

 

・・・待てど暮らせど、管外異動の連絡は来てくれません。

委員会とか事務所に直接聞いてみたい気もしますけどね。

 

おそらく、私はこの1年、大牟田という牢獄から出ることは叶わないんだろうな、という諦観も出てます。

新しいアジトの目星も着けてません。どうせ叶わないんですから。

 

叶わないから、希望というのです。

 

異動が無くても、死ぬわけでもなければ、職を失うわけでもない。

気楽に逝きましょう。