FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

この間の土日は

どうも、FoxHoundです。

 先週の土日(3/11~3/12)は釣りに行く予定でいたのですが、自宅でぐったりしてました。

 

仕事の関係で、金曜日にバタバタしてましたからね。

 

・・・書類燃やすべし、慈悲はない。

 

年度末だからね、仕方がないね。

 

職場に振られている消耗品等を調達するための予算もショートさせてしまいましたしねえ。

まさかの予算ショートでの再要求をするハメになるとは思ってもなかったですからねえ。

突発の出張とかに備えて、管理職とも話を詰めておく必要がありました。

今年度の反省と次年度への課題ですね。

 

まあ、予算絡みの件は私の守備範囲のものなので、やるしかありませんですな。

 

あと、今度の日曜にデートの予定。

糸島にエギング&チョイ投げの予定。

 

おっさかっなさーん、あっそびっましょー。