FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

そろそろシーズン

こんにちは、FoxHoundです。

 おそらく4月からも大牟田にいるんじゃね?ってことで、ビシバシ仕事してます。

 

さて、そろそろ自転車もシーズンインですねえ。

 

そういえば、28年度はサイクルイベントに顔出しできてなかったなあ。

 

そういえば、ザ・ボンノウズの煩悩担当も大阪に行ってるし、メンバーが集まれないってのもあって、29年度分のツールドしものせきとか、ツール・ド・国東とかの参加申し込みもしてないんですよね。

 

しばらくはボンノウズとしては活動休止、もしくは各個行動ということになるんでしょうかねー。

 

それはそれで寂しいですが・・・。

 

なにはともあれ、自転車のシーズン間近、ボンノウズメンバー諸君、各自マシンの整備は済ませてありますかな?

 

あと、畜生担当、早めに5700の受領にこないと、レマイヨ君に組み込んじゃいますよ?