FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

新年度が本格的に

どうも、FoxHoundです。

 昨日から、新年度が本格的にスタートしました。

 

職場も私も、活気にあふれています。

 

まあ、前前年度末は異動がなく、レキソタンガンギメでどうやって自宅まで帰ったのかが記憶になく、マッカランを飲みに飲み、あげく福岡の友人に電話をかけ、自宅に呼び出し、と色々ありましたが、前年度末は存外あっさりしたものでした。

 

ボス「異動無かったぞ。」

ぼく「そうですか。来年度もよろしくお願いします。」

 

という具合にさぱっと済みましたので、今年度は現所属での修行の仕上げの1年になるでしょう。

 

上司も1人は入れ替わりがあったので、新しく人間関係を作るのが大事ですね。

 

皆様も、年度替わりの際は色々とあるでしょうが、お気を付けて過ごされてください。