FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

雨天中止

どうも、FoxHoundです。

 4/15(土)に呼子名護屋漁港にエギングに行こうと思って支度をしていました。

 

昼間は晴れていて、潮は中潮。

 

よし、夜戦に行こう。と意気込んで準備をしていました。

 

エメラルダスのラインシステム組んで、シーバスロッドを戦闘態勢にするか否かで迷っていたら、外でザーッという雨音が。

 

ぼく「夜戦に行けぬ。」

 

ということで、雨天中止となりました。

調達して、まだ実戦投入できていない餌木がたくさんあったのに、残念です。

それに、車にはまだアクシス(バスロッド)を積んだままだし。

あと、スコーピオンDC、いいリールです。10gほどのメタルバイブを40mは飛ばせるようです。

 

今週末には実家に顔を出すので、その時にでもエメラルダス持って海に行きましょうかね。

 

海が私を呼んでいる。