FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

進水準備は着々と

どうも、FoxHoundです。

 最近の休日は自転車に乗らず、もっぱら釣りに行ってます。

 

今日は、ちょっといいものを手に入れました。

 

フローターですよ、フローター

 

今まではオカッパリからしかできていなかった釣りが、水面でできるようになりました。

 

まあ、フローター単体じゃあ進水はできないので、ウエーダー(平たく言うと胴長靴)がないと、下半身がビッショビショになるんですがね。

 

何はともあれ、水面に出るための準備を進めています。

 

・・・自治体によっては、内水面での遊漁はダメというところもあるので、しっかり確認のうえ、安全に配慮してやってくださいね。