FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

とりあえず・・・

どうも、FoxHoundです。

 いろいろと忙しかった今年も、残すところあと8日程となりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、先月は心がすさんでました。

毎年のあの書類を書かなきゃなりませんでしたからね。

次の4月はどこに居るんでしょうかね。まあ、考えてもどうしようもないんですけど。

 

とりあえず、それは放り投げておいて。

 

昨夜から、実家に帰ってます。

とりあえず、釣りに行きたい。有明海はもう見飽きました。干満の差が大きすぎるので、正直釣りになるところじゃあないので。

 

早くガルプ!とかガルプ汁に漬け込んだロックマックスとかを実戦投入してみたいですしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:FoxHound:20170718191956p:plain

しょうじき、おおむたちほーはつらいのだ。

こころがおれたしょくばちほーにはもういたくないのだ・・・。

おおむたちほーにいいおもいではないのだ・・・。

じぶんのしょうらいをかんがえると、はやくふくおかちほーにもどりたいのだ・・・。

おおむたちほーじゃあ、じょうねつもなにもないのだ・・・。