FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

なかなか来ないアレ

どうも、FoxHoundです。

 ええ、この時期は怨嗟の声が迸り心が荒んでいます。

 

なかなか、管外への異動は厳しいのでしょうか。

 

それとも、私がポンコツ故でしょうか。

 

未だ、異動の報は至らず、心が折れた職場に居ろということなのでしょうか。

 

正直、これ以上今の職場、市には居たいとは思えないのです。

 

ああ、早く今のところから飛び立ちたい。

 

逃げ出すわけではない、飛び立ちたいんです。

 

 

もう、テルテル坊主は勘弁願いたいですし、私としても吊る予定なんてないですし。

 

入院?勘弁してくださいよ。もうしたくなんてないですよ。

入院して何が変わったか?一刻も早く今の職場や市から出たい気持ちが募る一方ですよ。

 

生活はしにくい、趣味はやりづらい、何より、老害が多い。

 

こんなところでは、生活はしにくいなりに最大限やりますよ。

じゃないと、生きていけませんからね。

趣味については、正直やりづらいですね。

自転車なんて、専門店がありませんし。

写真にしても、フィルムの調達がしにくいんですよね。

 

そして何より、仕事。

組合の面々が嫌です。委員会もあまり信用できません。

何を信用していけばいいのか、わかりません。

 

いつまで、心が折れた職場に居なければならないのでしょうか。

 

退院してからそろそろ3年が経つとはいえ、未だ我が心健康にならざり、です。

 

ソラナックス(抗不安薬)のガンギメだけは避けないとなあ・・・。