FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

色々と・・・

どうも、FoxHoundです。

 ふと気がついたら、2月もそろそろ終わろうとしていますね。

皆様、お元気ですか?

 

私は、この時期はあまり元気ではありませんし、人間不信になってます。

主に死んだ魚のような目をしています。恐らく、心因性のものでしょう。

 

心が折れた職場に戻ってきて3年が過ぎようとしています。

私の心を折ってくれやがったクソ上司は、定年退職と同時に天下り

 

私をこの職場に残したままで、天下り

 

まあ、退職したてじゃあ年金が出ないからね、仕方がないね♂

 

仕方がないわけないでしょう。

で、昨年の11月にあった懇親会で会ったときに

「君は考えすぎだからなあ。」

 

こういった人間にはならないようにしよう。こんなサイコパスは滅びるべきだと思う。

 

おそらく、今年度も私には異動の連絡は来ないのだろうと思いながら仕事をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:FoxHound:20170718191956p:plain

たいいんしてから、4どめのねんどまつがやってくるのだ・・・。

しょうじきにいうと、いまのしょくばにいるのはつらいのだ・・・。

いどうがないと、ツライさんのこころのききなのだ・・・。

どうせいどうがないから、4がつ1にちのしんぶんをみたくないのだ・・・。

このままだと、こころがくさってしまうのだ・・・。