FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

いろんな人から

どうも、FoxHoundです。

 この時期は、うまくいってくれない人事のせいで基本的に人間不信になっています。

 

まあ、自分の状況を見てか、今まで私にかかわったいろんな方々から、

 

「面談の呼び出しあった?」

とか

「手応えあった?」

 

などなど、お声掛けをいただきます。

 

ええ、先日のブログにも書きましたけど、何の呼び出しも手応えもありません。

 

いい加減、無能委員会にも忖度してほしいものです。

 

まあ、うまくいかないからと腐っている時間もないんですけどね。

絶賛年度末ですし。

 

異動がないからといって、いちいち腐ってはいられません。

人間不信に陥りたくないから、この時期は人事異動については考えたくないのです。

それに、私が考えたところでどうにかなるものでもありませんしね。

 

少しでも人事異動について考えたりすると、あの時の黒い感情がむくむくと鎌首を擡げてきますし。

 

内示の時に抗不安薬のガンギメとかはもうしたくないですし。

 

何より、今の上司にはネガティブな感情は持ってないのです。

 

異動がないからといっても、死ぬわけでもなければ解雇されるわけでもないしですね、死ななければ傷は浅いんですよ。

 

 

でもまあ、傷は傷なわけで。・・・心が無事というわけではないんですよね。