FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

週末釣行記

どうも、この時期はやる気が出ないFoxHoundです。

 昨日は、三池港に遊びに行ってました。

 

・・・本当なら、土曜日から名護屋漁港に行きたかったんですけどね。

エメラルダスを戦闘態勢にしたんですが、やる気が乗らずに土曜日は引きこもってました。

 

で、日曜日に

「三池港にでも行くか」

となったわけで。

 

海を見ると落ち着くので、とりあえず行ってみることに。

 

結果は、言うまでもなくホゲました。

 

ルアーだけだったからね、仕方がないね。

 

まあ、使ったルアーがこちら。

 

 シンペンですね。

 

それと、

 

エコギア(ECOGEAR) ルアー バグアンツ 3in 323 北陸クリアホロ

エコギア(ECOGEAR) ルアー バグアンツ 3in 323 北陸クリアホロ

 

 エコギア バグアンツ。これは別竿でダウンショットリグで使ってました。

 

まあ、どちらにも反応はありませんでしたけどね。

 

だだっ広い三池港でランガンしながらの釣行でした。

 

趣味にやる気がなくなるのは、メンタルにキてる状態なんですよね。

 

まあ、どうにかですが釣りには行けたので良しとしましょう。

 

・・・そろそろ、澪さんを冬眠開けさせるのと、レマイヨ君を完成させなきゃなあ。