FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

結局のところ

どうも、FoxHoundです。

 昨日、人事異動の内示が出ました。

 

どうやら、また1年大牟田に残らなければならないようです。

 

f:id:FoxHound:20180228111550j:plain

ほんと、何なのこれ?

 

この時期はアカンですね。精神が荒みます。

 

あとどれだけ心の折れた職場にいなきゃならないんですかねえ。

 

そのようなこともあり、昨夜はヤケ酒をあおってました。

 

涙の味がする酒はもう飲みたくないんだよなあ。

 

病院での診察時にも、異動がないことを伝えると

 

ぼく「いどうがなかったです。」

主治医「」

 

組合に言ったところで、あいつら役立たずだしなあ。

市教委に文句言っても、変わらないしなあ。

 

これから先、どうしようかなあ。

久しぶりに殺意に満ちてたしなあ。

色相が濁ってしまいます。