FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

周辺環境整備(趣味編)

どうも、FoxHoundです。

 ええ、異動がなかったので色々と荒んだり、自棄になったりもしてました。

 

で、趣味の話なんですが、先日からミニ四レーサーとしてカムバックしました。

マシンは、ビクトリーマグナム、サイクロンマグナムの2台体制ですね。

 

まあ、マシンを組んだのはいいんですが、コースがない、ピットケースもない、のないない尽くしなので、色々と調達しなきゃならないんですけどね。

 

で、周辺環境として、エアブラシを調達しました。

 

 お手軽エアブラシセットですけどね。ビクトリーやサイクロンの塗装のほかに、ガンプラやハンドメイドルアーの塗装もいけそうなので悩んだ末に調達しました。

 

そのうち、コンプレッサーなんかもほしいなー、とか思ってます。

 

まあ、ビクトリー、サイクロンはスプレー塗装の予定なんですけどね。