FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

増えるマシン、機会のないシェイクダウン

どうも、FoxHoundです。

 昨日は、何故だかわかりませんが心が折れてました。

 

激務続きですからねえ。

 

まあ、折れた心に力を戻そうと肉を食べ、ちょいと買い物をしたわけで。

 

イオンモール大牟田にて肉を食べた後、おもちゃのあおきに突撃隣の晩御飯をしました。

 

当初の予定では、デザインナイフの替刃を買うだけだったんですけどね。

色々と増えました。

 

 ギアセットとか。

 

タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ No.35 バンガードソニック プレミア (カーボンスーパーIIシャーシ) 19435

タミヤ フルカウルミニ四駆シリーズ No.35 バンガードソニック プレミア (カーボンスーパーIIシャーシ) 19435

 

  

 この2つの商品が、どうしても我が軍門に降りたいと申してきたわけです。

 

調達後、早速建造しました。アジトで。

おかけでピットケースは満載状態ですよ。ローラーつけたスーパーⅡシャーシは入りきれません。

ボディだけはとりあえずピットに収まってもらいましたけど。

 

 

ビクトリー、サイクロン、バンガードと3台建造したのはいいのですが、近くに常設されているコースがないので、シェイクダウンができません。どうしよう。

 

 

 

・・・ああ、塗装どうしよう。赤系の塗料ないんだよなあ。