FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

ストレスとの戦い

どうも、FoxHoundです。

 新年度に入ってもうすぐ2か月が過ぎようとしてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。(定型文)

 

私は、異動がなかった事実になかなか向き合えず、ストレスフルな毎日を過ごしてます。

 

正直に言うとね、前年度末はキレて暴れそうでした。

 

実際、おかしくね?

毎年異動希望出してるんですけど?忖度してくれないんですか?

それとも何か?一度心が折れてこけた人には再チャレンジや心機一転の機会をくれないのですか?

 

まあ、そんな感情が頭の中をグルグルグルグルまわってました。

その感情は、多少落ち着いたと思ってますが、今でも油断すると顔を覗かせてきます。

 

話は変わりますが、ストレス発散用に89式小銃をセコハンショップで調達しました。

 

 

実家にAUGあるのにwww

 

まあ、ブルパップ式じゃないライフルを初めて扱うことになりますね。

バッテリーをどうにかして調達しないとなあ。

AUGは外付けラージバッテリーでしたけど、89式はAKタイプのバッテリーだしなあ。

セコハンショップでおまけに付けてもらったバッテリーはジャンクだったし、1本調達したら遊べるんですけどねえ。

まあ、空き缶撃ちくらいしかできませんが。