FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

今週末は…

どうも、FoxHoundです。

 梅雨のジメジメが神経にキてます。辛いです。

 

まあ、それは置いといて。

 

今週末はジャパンカップ熊本大会ですね。

エントリー申し込みはしていないのですが、せっかく大牟田にいることだし観に行こうか、という運びになっております。

 

実に楽しみですね。

 

話は変わるのですが、 最近の不快指数の高さにリモンチェッロを買いました。

アジトの冷凍庫に入れてキンキンに冷やしてます。暑い日が続くので、これを飲んでイタリアの風を感じたいなー、と思うところです。

私は典型的な日本人なのですが。

これで、味を覚えて自作できたら、とも考えてます。

何はともあれ、今週末はジャパンカップ観戦。フリー走行ができるコースが設営されていたらそこでスバルマグナムを走らせたいですね。