FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

生存報告

どうも、FoxHoundです。

ここ最近、仕事がバタバタしておりました。

とりあえず、生きてます。

 

 

下半期は、ジャパンカップに出たり、人吉までサイクリングに行ったり、組合がらみで沖縄に行ったり、後輩と釣りに行ったりしてました。

 

あとは、ミニ四駆関係では市民カレッジに参加して講師をしたり、ミニ四駆ステーションチャレンジに参戦したりでしたね。

まあ、ステーションチャレンジの時にスバルマグナムのシャーシが寿命を迎えたみたいでしたので新たにシャーシを造り直したわけですが。

 

 使ったのはコレ、AR強化シャーシ(ホワイト)です。

ポリカABS製で建造当初から使っていたものより丈夫なシャーシですね。

以前と同じセッティングで走らせるために、フロント、リアともにバンパーはカットしてます。

 

あと、予備ボディも製作中です。

サイクロンマグナムをゼロ戦塗装にして「ジークマグナム」を製作中です。

塗装はできたんですよ。あとはデカール貼ってクリアを吹くくらいですね。

 

年明けてから、市民カレッジ主催のレースがあるので、参加申し込みはしています。

シャーシを造り直したスバルマグナムを投入しようかと思っています。