FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

ツールドちゃんぽんに向けて

どうも、FoxHoundです。

いよいよ迫ってきましたツールドちゃんぽん

それに向けて家でハムスターになったりしてるわけですけど、如何せん景色が変わらないので精神的につらい練習となっております。

ローラーを淡々とやれる人たちってどんなメンタルしてるんですかね?

 

それはそうとして、会場までの路程をどうしようかと。

フェリー使うか、全部陸路で行くかのどちらかですね。

まあ、費用的に考えるとフェリーで多比良に渡ってから下道を行くルートがいいと思っているところです。

 

まあ、フェリーで渡れば釣りもできそうですし。

問題は、私の車に澪さんと宿泊セット、釣り具を積めるのかというところですが。

まあ、釣り具については携行品をきちんと選定すれば積めるんじゃないかと思ってます。釣りをするとなれば、ライトゲームになりそうですし。

 

あと、惜しいところとしてはツールドちゃんぽんの開催日にミニ四駆市民カレッジ杯が重なってるところなんですね。

まあ、ツールを優先してますけど。ミニ四駆は趣味の一つですので、必ずやらなきゃいけないというものでもないですからね。あくまでも自転車に乗れない、釣りに行けないときの趣味ですから。

それでも、ここ最近はミニ四駆に力を入れすぎな気がしてますけどw。

 

大会が楽しみです。今回はオンボード映像を撮ろうと思います。しものせきの時はiOnAir持って行ってなかったんですよね。