FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

ツールドちゃんぽん、中止

 

どうも、FoxHoundです。

 

 

今週末に参戦予定だったツールドちゃんぽんですが、台風17号接近のためにイベントが中止と相成りました。

 

 

 

 

 

チクショオオオオオオ

 

 

 

やっぱり、大自然には勝てなかったよ…。

 

 

気分を変えるために仕事帰りにいつも行くホビーゾーンへ。

 

11月に発売されるフルカウルミニ四駆25周年記念モデルのサイクロンマグナムを予約してきました。

 

サイクロンマグナムがポリカボディで発売されますからね。

サイクロンマグナムが愛機の私としてはコレは見逃せないので確保しなきゃとなりまして。

 

今回出るサイクロンマグナムは、プレミアムの方(ARシャーシ・中径ホイールモデル)の金型を使ってあるのか、現行のセッティングで使えるみたいなのですよ。

 

まぁ、スバルブルーに塗装してから戦線に投入する予定です。