FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

この時期は・・・

どうも、FoxHoundです。

 1月があっという間に過ぎ去って、気がつけばもう2月ですね。

 

毎年、この時期の私の心は、心が折れて轟沈したあの日から、怨嗟の声が迸っています。

 

毎年、管外異動希望を出すも通らず、心が折れた職場に居続けなければならなかったからです。

 

昨年度末に、異動になるかなー、と思っていたところで、まさかの残留。

正直、4月1日の新聞なんて見たくなかったです。

私の異動もありませんでしたし。

 

で、昨年11月に管外異動希望を出しました。

異動があるとするならば、今月中に面談等の呼び出しがあるとのこと。

 

どうせ、ないんだろうなー、と心折れそうに仕事をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:FoxHound:20170718191956p:plain

いったいいつまでいまのしょくばにいなければいけないのだ・・・?

しょうじき、こころのなかがまっくらになっているのだ・・・。

おおむたちほーから、はやくはなれたいのだ・・・。

いまのままじゃ、またこころがおれそうなのだ・・・。