FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

禁断のシャーシに手を出してみた

どうも、FoxHoundです。

 今年の3月にミニ四駆に復帰して、3か月がたちました。

 

メインマシンはARシャーシのサイクロンマグナムなのですが、つい最近,

VSシャーシのマシンを仕入れました。

 

工作機械も技術もないのにwww

 

まあ、工作機械についてはリューターを密林から輸入しました。

 

 

これね。今日届く予定ですけど。

 

あとは部材をチョイチョイっと仕入れてから、補強とかしていきましょうかね。

まあ、リューターの使い道はミニ四駆だけじゃないですしね。

持っていて損はないと思います。

 

ああ、どんどんと沼の深みにはまっていってる自分がいますね・・・。