FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

久しぶりに

どうも、FoxHoundです。

先日調達したビートマグナムの建造も終わり、試走させたいと思っているところでございます。

 

これで、マグナム一族は初代を除き全て手元にいることになりましたね。

・・・バイソンマグナム?知らない子ですね。

 

ビクトリー

サイクロン

ビート

ライトニング

 

まあ、マグナム系はデザインも好きなので建造してるんですけどね。

で、サイクロンとビートを比較してみたところ、ビートのほうがハイノーズということが判明。

サイクロンも十分ハイノーズだったんですが、それ以上にハイノーズ。

 

フルカウルシリーズ初の大径ホイール採用機種ですね。

兄弟機のソニックはバンガードとハリケーンのみの保有状況です。

これ以上キット買ってきても置いておく場所もないですしね。

 

試走についてですが、今月26日の浜男会館でのトム・ソーヤさん主催の壮行会に顔を出そうと考えています。

 

f:id:FoxHound:20180816115319j:plain

このようなコースレイアウトだそうです。今回はロッキングとかデジタルとかモヒカンがない普通のコースだと思います。