FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

ツール・ド・福岡終了

どうも、どんげ氏と共にツール・ド・福岡を無事に(?)制してきたFoxHoundです。


道中色々とあったツール・ド・福岡も、振り返ると楽しい思い出で一杯です。


まあ、門司港で食べた焼きカレーが美味しかったり、北九州市から水巻町に抜けるときにあった土砂降りだったり、福津市に入ってからの稜線や海岸沿いの景色、福津市役所での決意表明や宿泊先のChoo氏とご家族様のご厚意など、ここに書き起こそうとすると文字数の制限に引っかかるんじゃないかってくらいの思い出の数々。


まあ、きつかったんじゃね?wって思えたのが、2日目の朝の模試を小倉まで受けに行かなければならなかったということではないでしょうかw


千鳥から小倉とか、正直きつかったです。あ、移動手段は鉄道ですよ?w


今回はよく行っていたお好み焼き屋に時間・天候の都合で行けませんでしたが、再びやろうとか私の中のゴーストが囁いたりしたら、もう少し早めに出発して、お好み焼きを堪能したいですね。


P.S.
どんげ氏、ライトは調達できそうですか?w