FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

どうも、労働に従事していない半分ニートな学生のFoxHoundです。


まあ、明後日には結果が出るんですけどね。



そんな話は置いといて、今日はJA下関農業まつりに行ってきました。


そこでは、今年の新米のすくい取りとか、農業機械の展示等が行われておりました。



展示されていたコンバインとトラクター


コンバインのコクピットから。画面右上のスティックがステアリング(四輪者でいうところのハンドル)です。


トラクターのコクピット(操縦関係部分)


トラクターのコクピット。その2(エアコンパネルや後部の作業部分の操作に関係する部分)


トラクターのコクピット。その3(なぜかついてるCDプレーヤーユニット。農作業しながら音楽聴くのか?w)

お値段はなんと、両方とも500万円超というスーパーマシンw

そんな金あったらスイスポ買うわw


まあ、普段は見ることができないものが見られて楽しかったです。


あと、糠が手に入ったので、家にあるコーヒー滓と混ぜて発酵させて肥料にでもしようかと。