FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

料理の衝動と明日の面接


どうも、FoxHoundです。


近頃、無性にカレーや唐揚げなんかを作りたい衝動が頭の中を駆け巡ってます。


昨日なんて、アルバイトの最中にカレー作りたいなんて考えてましたしね。


明日は羽犬塚まで面接を受けに行かないといけないのにw。


面接から帰ってきたら、もう1本残ってるショコラブルワリーを飲んでおこうと思います。


アレ、相当なイロモノでした。


ビターとスイートの2本パックを買って、先日はスイートを飲んだのですが、まさかの地雷。


ショコラブルワリーの名の通り、香りはチョコレート。で、口に含んだら、最初にチョコレートの香りがきて、喉を過ぎるあたりでジワジワとビールの苦みが。


しかも、チョコレートの香りが残った状態のところにビールの苦みがやってくるので、ものすごくちぐはぐした味です。


期間限定の品なので、来年出てるとしても多分買わない1本になりました。