FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

LRP進捗と異動希望

どうも、FoxHoundです。

 ・LRPの進捗

ボトムブラケットの左ワンの取り外しが完了。

右ワンはまだ固いままなので、5-56吹いてラグの部分をプラハンでドついて浸透させてます。

工具が今日届いたから、左ワンを取り外せたんですけどね。

まだまだドつかなきゃいけないかもしれません。メチャクチャ固いからですねー。

外し終えたら、ティアグラ(4600)のボトムブラケット(ホローテックⅡ)をインストールしなきゃですね。

 

・異動希望について

前向きなことが書けたので、上司に見てもらって提出。今日、上司の所見を書いてもらい、委員会に提出しました。

あとは、なるようになるでしょう。

今年度末には結果が出てますからね。

タリスカーを空けることになるか、オールドパーを空けることになるかは、蓋をあけるまで待つのみですね。