FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

士気低く、心折れる夏

どうも、FoxHoundです。

 一昨日、実家から帰ってきました。

 

釣りに墓参りにいろいろやってきたので、リフレッシュにはなったのかな、と思います。ゾディアスさん(アルデバラン搭載のベイトフィネスロッド)にもしっかりと入魂できました。まさか、ジグ単でチダイを釣れるとは思いませんでしたが。

 

 

今月14日からはTVQけものフレンズの放送も始まりましたしね。

 

ラブライブ!サンシャイン!!と合わせてバッチリ録画してます。

 

けものはいても、のけ者はいない。

 

けものフレンズは癒しですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:FoxHound:20170718191956p:plain

・・・おおむたちほーはつらいのだ。

・・・いまのしょくばちほーにあとどれだけいればいいのだ?

・・・このままだと、こころがくさりそうなのだ。

・・・もう、にゅういんはしたくないのだ。

・・・じんじいどーがないと、ツライさんのききなのだ。