FoxHoundのブログ

仕事から趣味まで色々と徒然なるままに書きます。不定期更新です。

バイトを終えて…


どうも、FoxHoundです。


今日で、ユニクロでのアルバイト(人生最後のアルバイト)を終えました。


やはり、人生最後のアルバイトなだけあって、感慨深いものを感じました。


同期と上役に恵まれたいい職場でございました。


まさか、メガネなしの時に、既存のスタッフさんに「Foxさんって、ポニョに似てるwww」とか言われるなんてこともありました。


今まで生きてきてこう言われたのは初めてでしたよ。


実にすばらしい充実したアルバイトでした。


そして、明日は私の配属先が発表されます。


新しい人生のスタートの日です。


どこの学校になることやら…。




新しい人生への祝福の桜。